第29回エリザベス女王杯(GI)

桜木町のWINSに行ってきました。

迷いに迷ったエリザベス女王杯(通称エリ女)ですが、ガチガチに買ってもつまんない、という思い先行により、

 スイープトウショウ 単複 400円
 オースミハルカ 単複 100円
 馬連BOX ハルカ-スイープ-アラバスタ-スティル-エルノヴァ 100円

という馬券を購入。単複は好きな馬ということで別格ですが、馬連は迷いの末、グルーヴを外してみました。

あと、友達の持ち馬と間違って買った東京9R(8)フェリシア、間違えられた京都9R(8)シルクネクサス単勝200円ずつ、東京10Rtvk賞を4-5-6馬連BOX100円買い(買い目はtvkをよく見ている人ならわかる、増田ジゴロウより)。

さて、どう出るやら。

−−−−−−−−−−−−−−−−
結果
うーん、来てしまいました、アドマイヤグルーヴ。武の4連覇ですか。つまんないなー。
というより、ちゃんと入れてりゃ馬連でも三連複でも取れてました。でもまぁ好きな馬を買うのが競馬ですよ。なんちて。

ということで、今日の戦績。オースミハルカの好走は気持ち良かったです。スイープは気性が問題でしたでしょうか。どちらとも今後も買い続けます。

 オースミハルカ 複勝
 シルクネクサス 単勝

なかなかうまくいかないもんですが、負け減らしにはなりました。
さて来週は「マイルチャンピオンシップ(GI)」です。大好き馬デュランダルにがんばって欲しい。