さらに考えると

明日の馬券はPATで買おうと思ってたんですが、残高1500円也。

実は今日も桜木町マンガ喫茶に行ってしまったので、明日は行かないようにしようと思ってたところでこの残高。薄目に勝負できりゃいいんだけど、ダブルGIIとなるとどうしても厚めになりそうです。

明日の「第59回ラジオ日本賞セントライト記念(GII)」は一度単勝を取ったことがある、ドリーミーオペラが気になるところ。ただ、アドマイヤフジマイネルレコルトトップガンジョー他クラシックを戦ってきた強豪の中でどれだけ力を出せるか。デビュー以来大崩れがないフサイチアルテウスの存在や復帰戦がだめだったスムースバリトンも気になったりと、相変わらず絞れません。

阪神の「第23回関西テレビ放送ローズステークス(GII)」は応援馬のジェダイトが回避ということで残念。ラインクラフト×エアメサイアの一騎打ちの感はありますが、3着を絡ませる馬券でないと意味なさそう。2度やって2度勝っているラインクラフトに分がありそうですが、距離適正はエアメサイアとなると3度目の決着を着けるって意味では楽しみかも。しかし、どっちも強いんだろうねぇ。

さーてまた悩みながら寝ますか。

では