第9回東京スポーツ杯2歳ステークス(GIII)

日刊スポーツを読みましたがやっぱりわかりませんね、東京スポーツ杯2歳ステークス

10:00時点のオッズだとエアサバスが2.1倍!。どんな新馬戦だったか知らないのですが、鞍上ペリエ×藤沢厩舎だからでしょうか。とにかくすごい人気。

「競馬最強の法則」から送られてきたメールによると、過去7回のうち「前走(10月以降)芝1600m以上の新馬で1着」の連対が5回だそうで、人気のエアサバス、メガトンカフェはもろに該当します(ブライティアベストも該当だがこれなら単勝万馬券…)。

新聞の調教コメントは実績が少なく若い馬だけに、どれを見てもなかなかの強気で参考にならず。

しかしまぁ、自分の場合そんなことを考えても「ほんまかいな?」という感じな訳で、以下のような買い目にしてみました。

 コスモオースティン 単複 100円
 エアサバス 単勝 100円

弱気なんでエアサバスも入れてしまいました…。がんばれ!コスモオースティン

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

結果、、、

しっかり穴が来たようですが、買った馬券は藻屑と消えました。
やっぱり「東京スポーツ杯2歳ステークス」を日刊スポーツを読んで予想したのがダメだったのかな(笑)。

まぁ、こんなもんでしょう。さー明日明日!