第9回ガーネットステークス(GIII)[前日]

今日は競馬、という気分でなかったのでパチスロを打ってました(やさぐれてんなぁー(笑))。でもって39回の激闘によりラオウを天に帰したのですが、こんな風に手に入れたお金は、大抵手に入れた方法と同じ方法でなくなります。ということで明日こそは競馬で平穏な一日を送りたいのですが、煽られた射幸心が言うことを聞いてくれるかどうか。今は自信があるんだけど。

さて明日の「ガーネットステークスGIII)」ですが、馬柱を見るとなかなかいいメンツが揃っています。昨日サミーミラクルがここ6戦連体、なんて書きましたがアグネスウィングは重賞も含めた4連勝の後、交流G1で2着とこれまた人気筆頭のようです。鞍上武豊サミーミラクルの方が評価上になるのでしょうねぇ。あとは3歳優等生上がりのメイショウボーラーが3強ということになりますか。これ以外となると競馬最強の法則に「JBCスプリントの好走馬か、もしくは大井の東京盃の好走馬が主力になるだろう」とある通りの東京盃2、3着のヒカルジルコニアシャドウスケイプになりますが、JBCスプリントではアグネスウィングに対して随分差をつけられたようなのでちょっと難しいでしょうか。ギャラクシーS組もなんかいまいち…。

ところでパチスロ北斗の拳といえば史上最高の出荷台数を記録したモンスターマシンですが、今日儲けさせてもらったこともありますし、これに絡んで、となると製造元がサミー、ってなわけで、ガチガチ&ベタベタではありますが、サミーミラクル中心で行きたいと思います。賭け方はオッズを見てから決めようかな。