第9回ガーネットステークス(GIII)

おはようございます。「ガーネットステークス」ですがオッズを見ると3強色濃厚…。

ハンデもあるから荒れる予感がするのですが、ここは昨日の宣言通り順調に。

 サミーミラクル 単複300円
 メイショウボーラー 複勝200円(この買い方は我ながら中途半端だった…)
 馬単BOX各100円
  サミーミラクルメイショウボーラー−アグネスウィング
 三連単BOX各100円
  サミーミラクルメイショウボーラー−アグネスウィング

さーガチガチだ。新春初の腕試し、どうでますか!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

結果、、、、

2着に最低人気が入って3連単200万…。BOXにその馬入れとけば200万…。枠連でも万券…。絶対買わなかっただろうけど。

とまぁヤボなことはいいませんが、ここまでずっと買い続けてたメイショウボーラーがしっかり来てしまったのが残念でした。メイショウさんすいません。

 [的中] 複勝 サミーミラクル 300円
     複勝 メイショウボーラー 200円

馬券を購入した時点で残高が400円しかなかったのですが(笑)、これで明日のシンザン記念も買うことができるようになりました。朝日杯FSを頂上決戦として、それに敗れた組が多く出走している訳ですが、人気は武豊に乗り替わったペールギュントでしょう。あとは掲示板をなかなか外さないマイネルハーティかな。黄菊賞以来勝ちがないシルクネクサスが出ているので、これもはずせないところですが、1000円で足りるかなー。

昨日から調子が悪いので、今日はこのあたりで寝ることにします。それにしても200万…。