あんまり外れると…

結果を書く気が失せますね(爆)。先週の的中は…

 複勝100円 コスモオースティン

のみでした。

週末も無事迎え、競馬日和、と言いたいところですが明日は午前中がヤボ用で馬券が買えるかどうか。中山メイン「ジャニュアリーステークス」には、前回複勝で稼がせて?もらったワイルドバンチが出走します。2回連続3着なので、メンツや条件からは▲がつきそうなところですが、今回も単複かな(買えれば)。

そしてそして、明後日の「第12回平安ステークスGIII)」には、JRAのマイフェイバリット馬、かつてこの俺を一度も裏切ったことがないピットファイターが出走です!。前回の武蔵野Sでは雨&寒い中を最前で観戦し、ケガのブランクをものともせず劇走し感動させていただきました(そして間違えて買ったタマモホットプレイも劇走し、横好き馬券史上最もプラスになった、せいぜい1万円ぐらいだが…)。

JCD3着のジンクライシスピットファイターが人気の中心と思いますが、出走登録にはなかなか切れない渋いメンバーがたくさん登録されています。本当に楽しみ!そしてピットファイターには勝って欲しい!

そしたら残虐行為手当支給(わかる人だけわかってください)