ジャニュアリーステークス

よーしメインレースには間に合ったぞ。

中央競馬ワイド中継を見てますが、星野のメイン解説によるとホワットアリーズンを押してますねー。テレビに出てる人にしては冒険してるなー。柏木はシンボリエスケープアドマイヤベッカムと1、2人気を入れ替えての予想。しかしどの馬が勝っても、人気馬が負けてもそれなりに理由が付きそうなのは予想しづらいところです。

ということで、昨日の宣言通りワイルドバンチから攻めたいと思いますが、不安な馬が多いのでワイドも買っておきたいと思います。

 単複100円 ワイルドバンチ
 ワイドBOX各100円
  シンボリエスケープランペルティーザ−ワイルドバンチ−スリージェム

ってな感じでどうだ!?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

結果、、、、

あっはー、スリージェム来たのにワイドで相手を外しちゃったよ!。ヘタ過ぎてすいません。
明日がんばりましょう…。