第22回フェブラリーステークス(GI)

一応今日は競馬場まで行ったのですが、あまりの人の多さに嫌気がさして2レースで帰ってきてしまいました。一応1000円プラス。

メインの馬券は購入しましたが、期待のピットファイターが悔しい6着(でもGIだから立派だと思う)と馬券には絡まず、馬単・三連複のボックス(各4頭、5頭)を逃してしまいました。三連複のボックスに入れていたシーキングザダイヤ馬単では外していたのが今日の下手馬券でした。

唯一取れた馬券は、メイショウボーラーの単複@300円。まぁ負け減らしでした。勝った馬は前走と同じパターン、アドマイヤドンの出遅れがなければどうなっていたか、などという邪推もありますが、ダートの新星であることは疑いありません。今後も王道を驀進していただきたいですね。