おろろ

楽しみですねー、なんて書いておきながら、しっかり馬券を買わなかったのですが、予想は見事に外れてしまったようでホッと一安心(安心でもないか…)。しかし今日は寒かったですねー。障害レースは降雪で中止だったとか。府中に行かなかったのも正解だったかな。

さて明日は待ちに待った中央ダートの晴舞台、フェブラリーSです。我が心の愛馬ピットファイターは残念ながら予想の印が少ないですが、期待の星ことメイショウボーラーとあわせて単複買いの予定です。馬連馬単ともなるとさすがにドン様を外さない訳にはいきませんが、この辺りは強者も多いのでボックスとしましょうか。

明日こそは府中で!そして新ダート王誕生を目撃したいと思います!。