第65回皐月賞(GI)

さて今週もWINSに馬券を買いに行ってしまいましたので結果からなんですが、いやー、ディープインパクトが余裕の勝利でした。2着はシックスセンスということで井崎の法則が当たってしまいましたが、自分の馬券はハズレでした。

 [今日のハズレ馬券]
  単複300円 マイネルレコルト
  単複200円 ヴァーミリアン
  馬連BOX、三連複BOX各100円
   レコルト−ヴァーミリアンローゼンクロイツディープインパクトアドマイヤジャパン

スタート出遅れでもあの結果だと、今後のクラシックはディープインパクトの相手探しになってしまいますねぇ。しっかし井崎、さすがだなぁ。

中山9RのベンジャミンSですが、ここで買い続けているシルクネクサスデムーロ騎手の好騎乗もあって1着でした。単100円、複200円で取らせてもらいました。

今日のレースとは全然関係ありませんが、今日は横浜WINSで皐月賞馬券3000円以上買った人に対して福引きをやっていました。そこでなんと東京競馬場GI以外の日の来賓招待券(ペア)をもらってしまいました。皐月賞馬券は上に書いたとおりちょうど3000円での福引きだったのですが、これだけで元を取ってしまいましたか!?。6月までのGI以外ということで、土曜日の重賞開催日を見るとゴールデンウィーク中の青葉賞(GII)があるじゃないですか(オークス前日の目黒記念もありましたが)。ということで、青葉賞当日は来賓席から未来のダービー出走馬を観戦したいと思います!。

馬券がハズレても、ちょっとはいいことがあるもんだね。