灘ステークス

せっかく宝塚記念万馬券当てたにもかかわらず、先週は外しまくり(笑)。さいたまでのプロレス観戦やら同僚の結婚式やら白井ヴィンセントの登場やら(は関係ないが)で、忙しくって更新できなかったです、と言い訳してみたりします。

な訳で外しまくったおかげで金鯱賞三連単でちっとばかし増えたPAT残高も僅少になってしまいました。夏場は大きなレースがありませんが、少しでも残高を増やして長く競馬を楽しみたいですね。

今日のメインで買ってみたいのは「灘ステークス」@阪神です。この時期この路線のというのも…という微妙なメンバーですが、人気はアンタレスステークスGIII)2着のオーガストバイオですか。この時はピットファイターから流してれば万馬券だったなと思うと、早く流しで買っておけば良かったと後悔しきりです。ま、それはおいといて、10頭立てでこのメンバーならバイオ君的に余裕な気がしますが、ハンデ差が大きいのが難しいところでしょう。まぁ鞍上は"トウショウ"で連勝(韻)な池添くんですから、行ったってくれはるんやなかろうかな、と意味無しなニセ京都弁で想像してしまいます。武豊では好走しているシャルルゲランや、阪神は良績のエイシンハンプトンも面白いところ。

 馬単BOX100円
  オーガストバイオ、シャルルゲラン、エイシンハンプトン

残高が少ないので、いちおー明日を考えこれで勝負。