祝!重賞三勝 ピットファイター

その模様はこちらをごらんください(岩手競馬のHPのより画質が断然いい)。

やや外目のスタート、未経験距離と多少の不安はありましたが、さすがにこの相手では格が違いましたね。7馬身差のぶっちぎり優勝でした。3〜4コーナーからのスパートで直線で抜け出し、後は後続との差をぐんぐん引き離し、という今までの勝ちパターンそのままでした。

GIIIとはいえ交流重賞も制覇し、賞金も積みましたので次走が気になるところですが、日本テレビ杯(GII)、いやいや南部杯(GI)、いやいやいやJBCクラシック!?、ジャパンカップダート!?なんて夢が膨らみますね。期待大です!


さて肝心の?馬券ですが、この結果で馬連を外してしまいました。やっぱユタカが来てしまいましたねー。勝てないにしてもこういうところできっちり2着に来るあたりがイヤなところですが、ぶっちぎられての2着ですから、それなりでしょう。

 [的中!] ピットファイター 単勝1000円

これじゃしっかりマイナスですね(笑)。それどころか、払い戻したところで府中への往復交通費で相殺、みたいな(爆)。

この三連休は飲み過ぎてゲロまみれになったりといやなこともあったけど、ピットファイターの勝利でふっとびました!。ではまた!