反省

馬券を買うことは、反省の連続

と格言風に始めてみましたが、昨日の函館2歳Sは単勝馬連流しの軸が違う、という反省点の残る買い方でした。これまでも結構よくやってしまったのですが、自分の優柔不断さがよく現れています。なまじ単勝が当たっているだけに反省点の残る馬券でした。本当に馬連ボックスを買うつもりだったので…。今後はこんな風にならないように努力しよう。本当に。

さて来週は小倉記念とクイーンSの久々なダブル重賞です。特にクイーンSは、昨年の牝馬クラシックとNHKマイルCを大いに沸かせた最強一勝馬?デアリングダンジグが娘はピットファイターの半妹、デアリングハートが登場です。この馬にはいくらか勝たせて貰いましたが、ここでも勝負させてもらいましょうか!。相手の中にはダンスインザムード、なんて強豪もいますが、今年の3歳のレベルの高さを見せて貰いましょう!。おっとフェリシアアンブロワーズなんてのもいましたね。まー、楽しみな一戦です。

ではでは。