第5回アイビスサマーダッシュ(GIII)

絞ったら、なんて書いたら昨夜からひどい下痢で本当に体重が絞れてしまいました(1.4kg減)。なんだかひどく疲れてます。

さてアイビスサマーダッシュですが、これもなにかのお告げでしょうから、基本的に馬単裏表でカルストンライトオ−ウェディングバレーと、1-10の軸2頭固定で三連複勝負。

 馬単各200円 カルストンライトオ=ウェディングバレー
 三連複軸二頭各100円
  カルストンライトオ−ウェディングバレー
   →サクラプログレス、スピニングノアール、カフェボストニアン

札幌記念はかなり上位3頭以外もかなりばらけて人気があり波乱の予感はありますが、実績上位はオペラシチーエリモハリアーの二頭か。ブルートルネードも今年の良績を買って、あとスズノマーチも前走重賞勝ちを信じて。以上のボックス。

 馬連各100円
  オペラシチーエリモハリアーブルートルネードスズノマーチ

面白みがある買い方ではありませんが、上位二頭がコケたら、も期待(?)して。
しかしこんなんじゃいつまでたっても万券は当たんないねぇ〜(笑)

以上1300円勝負