第50回京成杯オータムハンデキャップ(GIII)

さて本日はダブル重賞、中山はマイルを争う「第50回京成杯オータムハンデキャップGIII)」、阪神は1200mの「第19回セントウルステークスGIII)」です。

京成杯AHは、好きな馬がどれも人気馬ということで、面白みには欠けますが、人気二頭とマイネルからハーティ、昨年の覇者モルゲン、かつて府中で馬券をとらせてもらったこともあるパリブレストが軽ハンデということで、これらで攻めますか。問題は買い方ですが…、やはり三連複ボックスかな。コスモサンビーム単勝が2倍程度なので、パリブレストを単複100円程度。

セントウルSは、タマモホットプレイが出ているので、ここから買いたいですね。買い目は道中考えます。

という馬券をWINSで買ってきます。

その前に選挙行かなきゃ!

では。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

結果、、、、

最近よく行ってる漫画喫茶より

はずれ馬券は京成杯AHパリブレスト@100円単複、馬連、三連複の5頭ボックス、セントウルSタマモホットプレイ流しの馬連と100円単複でしたが、まったく今週も勉強の連続で授業料を3400円も使ってしまいました。

京成杯ニシノシタンは最後まで悩んだんですが…。三歳勢は軽量のパリブレストが4着に食い込むのがやっとでしたね。四歳勢もどうしちゃったんだろう。セントウルSは上位3頭の順番以外、順当でしたね。タマモホットプレイはそれなりに追い込んだようなので、あからさまな出遅れが影響でしょう。

投票といえば勝馬投票券はハズしましたが、人間の投票はどうなるでしょうか?
ほんとはこっちの方が大事なんだよね〜、もちろん私はちゃんと行きましたよ!。

来週の馬の投票はGII×2レース、楽しみですね!。ではでは。