今日、そして明日

今日は金曜休みということで競馬もなく、しかも朝早く目ざめてしまったのでパチンコ屋に行ってしまいました。朝9時前に小行列に並んで、夜7時過ぎまでパチスロを打っていたのですが、それだけ長時間打っていたということは…


ちゃーんと勝ちましたよ。最近の馬券は冴えませんけどね。


競馬の話に戻ると、先週メインのW重賞は熱かったですね。馬券的にセントライト記念は、ピサノパテック複勝@580円、ローズS馬単@500円ということで、トータルは2300円分買っていたので負け減らしでしかありませんでした。パチスロで勝った無駄金を明日の競馬に使いたいところですが、どうも明日のレースはパッとしませんねぇ。明日新聞を見て、良さそうなレースがあったら手を出してみますが、やらないかも。

ところで以前府中まで行って買った、ピットファイターマーキュリーカップ単勝当たり馬券(1000円分)が、払い戻し期間が超えていることに気付いてしまいました。無駄金を手にしているとはいえ、こういうもったいないことは避けなければ。でもせっかくなので記念にとっておきます。