ジャパンカップダート(GI)/ジャパンカップ(GI)

とうとうやってきました、ゴールデンジュビリーデー。

昨夜はオールになってしまい始発で帰ってから爆睡(苦笑)。

目覚めたのは13時だったので、あわてて横浜WINSにヒシミラクルの馬券を買いに行きました。馬券は以下のとおり。

 10Rジャパンカップダート(GI)

 馬連BOX パラドックスユートピア−ドン−トータルインパクト100円
  →的中!でもプラス40円…
 単勝 タイムパラドックス200円
  →的中!

地方も含めた今年のダートG1を見る限り、ユートピアタイムパラドックスの実力もそれほど変わりないと思ってましたがまさにそんな感じでした。アドマイヤドン単勝買わないで良かった(^^;。 

 11Rジャパンカップ(GI)

 三連複BOX マグナーテン−デルタ−ゼンノ−バルク−パワーズ100円
  →的中!
 単勝 ヒシミラクル800円 コスモバルク300円
  →ハズレ

こちらの単勝はまさに夢馬券でしたが(それにしてもヒシミラクル単勝16倍ぐらいで意外に人気だったのは、やっぱり"ミラクル"狙いが多かったのかな)、2着のコスモバルクは乗り替わり効果か、見ていてなかなか気持ちの良い走りでした。それにしてもゼンノロブロイは強かったですね。これで年度代表馬は確定かな。両馬ともグランプリ(有馬)にも期待がかかります。

しかしまぁ昨日負けた分をほとんど取り戻しました。いやーなるようになった(爆)。