第38回スポーツニッポン賞ステイヤーズステークス(GII)

新聞は買ってないのですが、やはり悩みますね。

オッズは予想通りダイタク、カチドキの順でしたが、ここはダイタクを外して買ってみました。

 単勝 ラヴァリージェニオ 100円
 馬連BOX ラヴァリー-チャクラ-カチドキ 各100円

ラヴァリーは調教コメントが強気なので、信じてみました。
今日はそんなでも乗り気でないので、まぁこんなもんで。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
結果、、、、

ことごとくダメでした。ダイタクさんちゃんと来てるし。
まぁこんなもんです。

明日はラインクラフトが中心と思いますが、2歳牝馬と馬場を考慮すると荒れる予感!?
順当に来ない方に賭けたいところですが、前走の勝ちっぷりを見てるとなかなか切れないところ。一晩寝て考えます(←あまり効果なし)