今週末は

G1はありませんが、どれもそれなりに楽しめそうな重賞が日曜に3連発です。

フェアリーステークスGIII)」は阪神ジュベナイルフィリーズ凡走&回避組とちょっと冴えませんが、以前馬券を(間違えて)買ったフェリシアが楽しみ。

CBC賞(GII)」は短距離ですが結構いいメンツが揃った感じ。これまた間違えて買った馬券だったにもかかわらず、10番人気を覆して差し切りが光ったタマモホットプレイが期待大。ほんとはメイショウボーラーが本命なんだけど。

サンケイスポーツ阪神牝馬ステークス(GII)」はGIIに相応しい感じのメンバー構成で、中でもここ数回の走りと人気がいまいち食い違っているオースミハルカが気になるところ。

しかし、明日はまぁほんとに冴えない構成になってしまいました。アクアルミナスステークスのワイルドバンチを名前買いでもしてみますか!(好きな映画のタイトルなので)