アクアルミナスステークス

外出してましたが、メインには間に合いました。

昨日書いたとおり、今日はパッとしたレースがないのですが、とりあえず「アクアルミナスステークス」にチャレンジ。昨日の予告通り

 ワイルドバンチ 単複100円

それと「ディセンバーステークス」。人気はアドマイヤベッカムですが(なんだかなー)、前走三連単186万馬券を演出したユキノサンロイヤルを単複買い。

 ユキノサンロイヤル 単複100円

別々のレースですが、内枠と外枠になりました。さぁ、どう出るか。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

結果、、、、

 的中 ワイルドバンチ 複勝300円

うーん。まぁこんなもんですね。ユキノサンロイヤルは序盤先頭と20馬身くらい離れましたが、追い込んで5着。やる気があるのかちょっと疑問。

勝負は明日明日!