立夏ステークス

今日はこれといったレースがありませんが、先週のNHKマイルCでPAT残高が増えたことですし気をよくしてメインだけ賭けておきましょうか。

東京メインは「立夏ステークス」。ダート1400mの短距離路線ですが、さすがにパッとしない面々ですかつ人気も割れて難しいところ。この距離はどうかと思いますが、以前買ったことのあるワイルドバンチ横山典騎乗ということもあり、再び挑んでみましょう。この相手なら、の感もあるデザーモメジャーカフェ、末脚期待のアグネスギンガを絡めたボックスで。ワイドで買いたいとこですが、このオッズじゃ馬連勝負かな。

 単複100円 ワイルドバンチ
 馬連BOX各100円
  ワイルドバンチ−アグネスギンガ−メジャーカフェ

以上