第66回菊花賞(GI)

いやいや面白くない。
コスモサンビームマイネルレコルトが三着にも絡まず4千円ほど失ったとかじゃなくって、じゃなくって、
ディープインパクトが出るレースで馬券を買うのはちーとも面白くない。なにせ勝ったことないから。ま、ディープ買ってないから当たり前なんだけどね。もうね、強いの認めるね。菊花賞は距離不安とか展開不安なんてのがあっても、そんなんが微塵も影響しなさそうっつーのも理解しとります。だからねー、どうしようか迷ってます。ディープ固定で連単・三連複あたりを狙うか、ディープ無視でワイド狙うか、もしくはディープ絡めて一点にするか。二着争いは熾烈に思えるだけに、そちらに焦点を当てましょうか。

有力はシックスセンス@四位が筆頭、あとはアドマイヤフジ@ユーイチ、ローゼンクロイツアンカツ、といったところ。その他はフサイチアウステルくらいのもんですが、ここはフサイチを切って藤沢厩舎のピサノパテックを絡めていきますか。

 ワイドボックス各100円
  ローゼンクロイツアドマイヤフジシックスセンスピサノパテック
 ワイド400円
  ディープインパクトピサノパテック

以上1000円勝負。